ニュース一覧

インターナショナル・ワイン・チャレンジ(IWC)2022で、純米吟醸の部で金メダル、純米大吟醸の部で銅メダルを受賞しました。

イギリス・ロンドンで開催された「インターナショナル・ワイン・チャレンジ(IWC)2022」にて、

純米吟醸の部門で「忠愛 純米吟醸 美山錦 火入れ」が金メダル、純米大吟醸の部門で「忠愛 純米大吟醸 播州愛山 火入れ」銅メダル

を受賞しました。

2022年05月19日

<重要>「蔵祭り2020」 中止のお知らせ

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、4月19日に開催予定だった「2020 蔵祭り」を中止することにいたしました。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、問い合わせ先までご連絡下さい。

2020年03月26日

<重要>「蔵祭り2020」 開催延期のお知らせ

「重要なお知らせ」

現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、お客様をはじめ皆様の安全を考慮し、

「2020年 蔵祭り」を以下の通り、変更させていただきます。

3月15日(日) →  4月19日(日)10時 ~ 15時

参加を予定されていたお客様には急な予定変更となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ならびにご了承のほど、

何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、問い合わせ先までご連絡ください。

2020年02月19日

「2020年 酒蔵祭り」について

今年も酒蔵祭りを開催いたします。
令和に入り、ブランドを一気に統一させました。
試飲コーナー・販売コーナー(蔵祭り限定品も有ります)・ムービーシアター(DVD)・飲食販売(お餅・豚汁・焼きそば・ピザ等)・甘酒無料・外れナシの抽選などを開催いたします。
蔵祭り限定酒は当日限定で、かなりお買い得の商品です。

当日はJR宇都宮線の片岡駅より、無料で送迎を行っております。
お酒を楽しみたい方はこちらをご利用ください。
また、駐車場は大変込み合いますので、ご注意をお願いいたします。

今年も皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
2020年02月09日

2年ぶりに「酒蔵祭り」を開催いたします。

2年ぶりに「酒蔵祭り」を開催いたします。
来場無料、ハズレなしの抽選、パワーアップした飲食コーナー、試飲コーナーでお酒を全種類お試しOK(車を運転されない方のみ)、大人気の蔵祭り限定酒の販売も行っております。
(詳細はコチラ)

2019年03月05日

酒蔵祭りについて

毎年行っておりました酒蔵祭りですが、今年は仕込み延長のため開催することができませんでした。楽しみにしていたお客様、誠に申し訳ございませんでした。来年の開催につきましては未定でございます。開催することになりましたら、またホームページでお知らせいたします。

2017年01月05日